SSブログ

神田沙也加のアナと雪の女王!口パク動画が笑えるwww [神田沙也加 「アナと雪の女王」]


神田沙也加さんの楽しみは『アナと雪の女王』 のYouTube口パク動画を見ること!


2014年5月12日のラジオ放送
「NACK5 GOLDEN 4 EGGS神田沙也加ガールズトーク」
にて語っていました。


どれどれと、さっそくYouTubeを検索してみました~。


あります、あります、口パクの数々。


こちらは、BLNEDAモデルのソンイが完璧な口パクに挑戦!
「かわいすぎ」「うますぎ」「うまい」と好評ですね。
▽ ▽ ▽
ソンイの『アナと雪の女王』 完璧口パク




ウィッグのかぶり方が中途半端でいいですね~。
かわいい姉妹です。なりきりがおもしろいw
▽ ▽ ▽
アナと雪の女王 姉妹で歌う「生まれてはじめて(リプライズ)」<日本語> 口パク



家族で口パクしてます。子供も口パクしてるのがかわいい~
▽ ▽ ▽
アナと雪の女王「とびら開けて」<日本語>  Love is an Open Door 口パク




この口パク映像を見ているだけで
笑顔になってしまいますね。


神田沙也加さんが、YouTubeの口パクの映像を
検索をしていろいろ見るのを楽しみにしている
気持ちがわかりました。


特に自分の歌を口パクしてもらうのは
嬉しいでしょうね。

「人に楽しんでもらうという勢いは素晴らしい」
と同ラジオ放送で神田沙也加が言っていました。


この口パク映像を見ていると自分も投稿したくなっちゃいますね♪

皆さんも是非!!







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。