SSブログ

神田沙也加が熱唱!「アナと雪の女王」扉を開けて? [神田沙也加 「アナと雪の女王」]


神田沙也加さんが映画「アナと雪の女王 日本語吹き替え版」で
熱唱している挿入歌ですが、

曲名は「扉を開けて」でしょうか?


ヤフーの検索でも「扉を開けて」でよく検索されているようですが、

実際は、「とびら開けて」が正しい曲名のようですね。




ねえ、ちょっとおかしなこと
言ってもいい?

そういうの大好きだ





から始まる神田沙也加さんと津田英佑さんのこの曲。


聞いていると、テンションが上がって
とってもハッピーな気分になりますw


そして、頭の中でぐるぐるとこの歌がまわります。


沙也加ちゃんの声が透明で とっても可愛らしくてとても素敵♪


子供だけでなく、大人もかなりこの映画や歌にははまっていますよね。



YouTubeでも「とびら開けて」のさまざまな
映像を見ることができます。



とびら開けて<YouTube>



6月14日(土)ミュージックフェアでは

神田沙也加さんと津田英佑さんが「とびら開けて」
をテレビ初披露!

素敵なコスプレ衣装と歌声、演出でした。


もちろん映画の画面もありますが、
おもしろい口パク動画やカラオケ画面までありますよ~。


いろいろな口パク動画を見ていると面白いですね。


ご本人の神田沙也加さんもYouTubeの口パク動画を
探して見るのが楽しいと言っていました。



みんな本当に楽しそうに歌ってますね~

あっ!歌っていませんね、口パクでした。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。