SSブログ

神田沙也加がアナと雪の女王でデュエット!! [神田沙也加 「アナと雪の女王」]


映画「アナと雪の女王」の日本語吹き替え版での
松たか子さんとのデュエット曲

「生まれてはじめて(日本語歌)」


二人の美しい歌声に、引き込まれますよね~。

松たか子さんの歌声も素敵ですし、
神田沙也加さんの歌声も素敵です。


二人のデュエットは最高!!


松たか子さんもCDをいろいろ発売していますが、
この曲は彼女のCDの中では一番好きですね。


3月に緊急発売が決定した
日本語吹き替え版キャストが歌う 配信限定アルバムの
『アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック 日本版』

神田沙也加さんと松たか子さんのデュエット曲
「生まれてはじめて(日本語歌) 」は人気第2位のようです。


1位はやはり 松たか子さんの

「レット・イット・ゴー~ありのままで~(日本語歌) 」


主題歌「Let It Go」を25カ国語を一曲に
まとめてあるすごい動画がありました。

これ、面白いですねwwwwww


日本語の部分は、松たか子さんの”ありの~ままの~” のちょうどいい部分ですね♪




神田沙也加さんのデュエットといえば
今まで母親の松田聖子さんとも
テレビ番組でいっしょに歌っていたこともありますね。


6月21日(土)にはミュージックフェアで
神田沙也加さんの新ユニットが登場しますよ。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。