SSブログ

神田沙也加が「アナと雪の女王」生歌をイベントで!激うまw [神田沙也加 「アナと雪の女王」]


映画「アナと雪の女王」の吹き替え版で
ヒロイン・アナ役の神田沙也加さんが、

「東京おもちゃショー2014」のイベントにて
アナ雪の挿入歌「生まれてはじめて」で生熱唱。




神田沙也加さんは、吹き替えも本作が初めてだそうです。



「アナと雪の女王 吹き替え版」素晴らしい仕上がりですよね♪

今までの、ミュージカルでの経験が生かせたのでしょうね。


神田沙也加さんがイベントで歌った「生まれてはじめて」を
最初に聴いたときは、キラキラして可愛らしい曲と思ったそうですが、

実際に作曲したロペス夫妻へのインタビューから、
感じ方が変わってくるようになったようです。


この 「生まれてはじめて」の中には、2つの感情が入っているようです。

知らないものへの「希望」に満ちあふれているだけでもなく、
見知らぬ者への「不安」に駆られているだけでもない、

期待と不安、2つの感情が1曲の中に混ざり合っっているそうです。


そんな意味があったんですね~。

ただただ、神田さんの綺麗な歌声に聞き惚れていましたwww



「アナと雪の女王」のアナとエルサとどちらが自分に近いか
という質問に対して、

”アナの方が自分に近いと思う”と他のイベントで言っていました。


その理由は、母親の松田聖子さん譲りでしょうか。

” 私も行動派だと思うので(笑)”


これからもいろいろなイベントで美声を披露して欲しいですね。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。