SSブログ

松たか子と神田沙也加が「アナと雪の女王」アフレコ裏話!!動画 [神田沙也加 「アナと雪の女王」]


「アナと雪の女王」でヒロイン役の吹き替えを担当した
エルサ役の松たか子さんと、アナ役の神田沙也加さん


この動画を見ると、普段からとっても仲良しの
二人なのかな・・・?

と思いますが、お会いするのはなんと2度目とのこと!


お二人のアフレコ裏話 動画


ウエンツ瑛士さんが、「仲良いですね」と言うと
同時に二人で

「でも・・・」「でも・・・」と。


え~、仲悪いの?と一瞬思ってしまいました。


が、ただしっかりと会ったのが2回目ということでした。

でも、本当に松たか子さんと神田沙也加さんの
距離が近い感じで、仲良しに見えますよね。


映画の仕事の時は、一緒に録るのではなく それぞれで録っていたそうです。


順番は、最初に神田沙也加さんが録ったのですが、
松たか子さんの声を聞かないままやっていたそうです。

字幕版の英語と会話して録っていたようですね。

そのあとに、

松たか子さんは、神田沙也加さんの声を
聞きながらやってたそうです。


神田さんは、松さんに、早くお会いしたいなと思っていたようですね。

松たか子さん、ショートが似合いますね。



松たか子さんは、オリジナルがあってのアフレコが 初めてで苦労されたようです。


「Let it GO」の歌も大変だったようです。
息吸ってるタイミングなどを映像を見ながら、
オリジナルの歌のタイミングに合わせて
自分の声も聞きつつ・・・耳を最大限に使った

とラジオで話していました。


そうして素敵な映画や歌が出来たんですね。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。