SSブログ

神田沙也加がアナと雪の女王で歌う曲名ってなんだっけ? [神田沙也加 「アナと雪の女王」]




映画「アナと雪の女王」吹き替え版で、
神田沙也加さんが歌っている曲名は、

「雪だるまつくろう」 「生まれてはじめて」 「とびら開けて」

の3曲になります。





「アナと雪の女王」吹き替え版で、
女優の松たか子、神田沙也加らが歌う

日本版サウンドトラックが
3月19日よりリリースされています。


オリジナル・サウンドトラックは、
先行して3月12日にリリースされ、

売上枚数は、発売初週に1万4,244枚!!


日本版サウンドトラックのリリースは、
映画鑑賞者やオリジナル版購入者から、

問い合わせが相次いだため、
日本版の発売が決定したようですね。



6月14日(土)のミュージックフェアでは、
神田沙也加さんが、アナのような衣装とヘアスタイルで

ハンス王子役の津田英佑さんと
「とびら開けて」をミュージカルのような感じで
歌っていましたね。


翌日の15日には、東京ビッグサイトで開催された
「東京おもちゃショー2014」にて神田沙也加さんが

「生まれてはじめて」を熱唱し、
さらに子供たちとともに「とびら開けて」を合唱。


神田沙也加さんは「アナと雪の女王」の声優で大成功ですね。



子供たちにもとっても人気の「アナと雪の女王」

ばっちり歌詞を覚えている子も多いですよね。

「アナと雪の女王」のCDも売れているので
歌詞を見ながら練習しているのかもしれませんね。


あと1ヶ月となった7月16日発売予定の
DVD「アナと雪の女王 MovieNEX」も
楽天ランキングでずーっと1位を獲得しています。

すごい人気がありますよね。

まだまだアナ雪ブームは続きそうです。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。