SSブログ

神田沙也加がアナと雪の女王を歌う!テレビ出演で初披露 [神田沙也加 「アナと雪の女王」]



神田沙也加さんがテレビに出演して
アナと雪の女王の歌を歌っているところを
見たことがなかったのですが、

6月14日のミュージックフェアで神田沙也加さんと
津田英佑さんが登場しましたね。

神田沙也加さんと津田英佑さん息ぴったりで素敵な歌声でした。

アナと雪の女王の挿入歌「とびらを開けて」は
テレビ初披露だったようですね。


アナと雪の女王が、こんなにも話題になっているのに驚きです。


ただ歌うだけでなく、バックに映画のシーンを流して
ミュージカル形式で歌っていたのがまたよかった~

映画のまんまでした^^

母親の松田聖子さんと声がそっくり。



神田沙也加さんは、松田聖子と神田正輝の娘として、
デビュー当時、話題になりましたね。

でも、特に目立った活動もなく、たまに
ワイドショーを賑わせる印象しかありませんでしたが、

すっかり「アナと雪の女王」で光が差した感じですね。



歌唱力はありますよね。

こんな歌が上手いんだ~と感動しました。

母親の松田聖子も歌が上手いですからね。

神田沙也加の歌声を聴いて松田聖子と重なりましたよ。


6月21日にもミュージックフェアに出演します。
今度は「生まれてはじめて」を披露してくれるのでしょうか?

WS000013.JPG


でも21日は、熱愛報道されているお相手のBillyとの
新ユニット・TRUSTRICK(トラストリック)で登場するようなので、
6/25発売のアルバムから、曲を披露するのかもしれませんね。








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。