SSブログ

神田沙也加 「アナと雪の女王」でMステ出演しないのか? [神田沙也加 「アナと雪の女王」]

アナと雪の女王 吹き替え版で
アナの声優をした神田沙也加と、
エルサの声優をした松たか子。


Mステに出演しませんよね~。


Mステで神田沙也加さんの美しい歌声を聴きたいです。


今月15日、東京ビッグサイトで開催された
「東京おもちゃショー2014」で神田沙也加は、
「アナと雪の女王」の挿入歌「生まれてはじめて」を熱唱。

さらに、子供たちとともに挿入歌「とびら開けて」を合唱。


生で聴けてうらやましいです・・・



すごく可愛くなりましたよね。


「アナと雪の女王」で初めて神田沙也加さんの歌声を聴きましたが、
ほんとうに上手ですね。パワーがあります。

声優も上手だな~と思いましたよ。


あの歌声は母親の松田聖子さんを思わせます。


芸能人の二世はよく、「親の七光り」とか言われてしまいますが、
あの歌唱力は、日本中に彼女の実力をアピールできたでしょう。


Mステでもこの歌を披露してくれる時があるのでしょうか?


May J.はMステで「アナと雪の女王」主題歌を披露しましたよね。
雪の女王 エルサのようなロングドレスがとても似合っていました。

May J.の歌を聞いて、映画を見に行きたくなったので翌日行ってきましたよ。


これだけヒットしている映画なので
May J.だけでなく、松たか子さんと神田沙也加さんも
Mステに登場してもおかしくないですよね??


6月21日(土)のフジテレビ MUSIC FAIR(18時00分~)には出演しますよ!!






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。